トップページ > 2007年10月

EXショットHホーム

EXショットHホーム


EXショット ホームHな素人娘がHリクエストに応えてくれる女のエロさがモロわかり

おすすめEXショットのアダルトライブチャットガール

EXショットのチャットレディー:xxmokochanxx

年齢:22歳

エロチャットカテゴリー:カワイイ系, 癒し系, ロリ系, 巨乳系, コスプレ系, ミクロ系

3サイズ:バスト 86cm (D) ウエスト 60cm ヒップ 85cm

アダルトライブチャットサイト:EXショット


初めましてモコですっ♪ 写真では顔出ししてるけど、モコはチャットでは顔出しはしていないので、よろしくねっ☆ でもその他のリクエストにはどんどん答えちゃうので、アップで見たいとか、いっぱいリクエストしてねっ(*/∇\*)?? 自分のお目めでモコのエッチ度を確かめてねっヾ(´ε`*)ゝ?? モコは興奮してきちゃうとすぐ乳首ちゃんがビンビンになっちゃうの・・・(/(エ)\) 言葉攻めにも弱いので・・・やらちぃ事いっぱい言ってモコを大胆にさせてね☆ 覗きさんも大歓迎だよぉぉ~♪メインさんがいる時はリクエストに答えられない事もあるけど・・・小窓でやらちぃ事言われちゃうと、ドンドン激しくなっちゃうっ? みなさんと楽しい時間を過ごしたいなぁ~??


Posted by waefon : 21:40 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

スケベなEXライブチャット

スケベなEXライブチャット

抜ける女性オナニーがリアルタイムで見れるエロエロ素人娘と生エッチEXショットライブチャット

おすすめEXショットのアダルトライブチャットガール

EXショットのチャットレディー:HIIRO777

年齢:22歳

エロチャットカテゴリー:カワイイ系, ロリ系, コスプレ系, ミクロ系, マニアック系

3サイズ:バスト 80cm (B) ウエスト 56cm ヒップ 83cm

アダルトライブチャットサイト:EXショット


ひくひくしっぱなしの淫穴を見てください。 白濁のスケベ汁がとまらなくなっちゃう・・・ ズキズキするくらい感じてアレが“噴出”する瞬間は、 頭の中が真っ白になって凄くスケベな顔になってるみたい。 そんなヒイロをじっくり観察しながら えっちな言葉でささやいて一緒に感じてもらえると最高にキモチイイ♪ ヒイロの恥ずかしいアソコが 「ほら、もうこんなになってるよ」 って言ってもらう言葉に弱いです!(((*´ε` *) チャットでも音声でも生の言葉を聞かせてね★ 声フェチ&勃●フェチです? 自分からは『エロバイブ使いたいです』ってなかなか恥ずかしくて言えないから、 ぶぃんぶぃん♪って動かしてもらえたら即挿入します!(∩∀`*) 感じすぎるとすぐにイッちゃうから、「まだだよ」って上手にコントロールしてね。 一緒に気持ちよくなりたいです?


Posted by waefon : 21:37 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

EXショット セックス大好き素人娘

EXショットセックス大好き素人娘

パイパン潮吹きHおまんこやアナルを思う存分見せてくれるエッチなライブチャットのEXショット

EXショットおすすめアダルトライブチャットガール

EXショットのチャットレディー:miri0278

年齢:26歳

エロチャットカテゴリー:カワイイ系, 癒し系, お姉さま系

3サイズ:バスト 84cm (C) ウエスト 58cm ヒップ 91cm

アダルトライブチャットサイト:EXショット


顔出しします^^オナニーします。超、超エッチなの、びっくりしないでね。セックス大好き。性欲がとっても強くって困っちゃう。あそこはとってもきついっていわれますw名器かも^^でも今彼氏がいないのでさみしいの・・・どなたか、こんな私を受けとめてね。フェラチオがすごく好きでちんぽいっぱいしゃぶったり、なめなめするのが好き!奥までくわえたいな。。じゅぼじゅぼしゃぶらせてほしいです。


Posted by waefon : 21:36 | Trackbacks (0) | Page Top ▲