トップページ >EXショット ホーム> EXショット関西娘エッチな女の子

EXショット関西娘エッチな女の子

EXショット関西娘エッチな女の子

モロ出しエッチチャットのエッチな生ライブのエロプレイEXショット

おすすめEXショットのアダルトライブチャットガール

EXショットのチャットレディー:xxrinarinaxx

年齢:19歳

エロチャットカテゴリー:カワイイ系, 癒し系, お姉さま系, コスプレ系

3サイズ:バスト 80cm (B) ウエスト 55cm ヒップ 83cm

アダルトライブチャットサイト:EXショット


こんにちわ(#^.^#)いっぱぃの女の子の中からrinaの事見てくれてありがと~^^関西在住のちょっとエッチな女の子です♪今ちょっとだけエッチ??って思った人もいるかもやけどΣ(〃▽〃;)見られるのだ~い好きで、目立ちたがり屋のお調子者って感じかな・・^^;好きなプレーは2WAYチャットであなたの顔や声、あちょこを見て、よりいっそうリアルに楽しむのんが好き(〃▽〃)キャッ♪ しゃべるの大好きでお話しだけでもしにきてなっ♪rinaの関西弁を聞きに遊びにきてもらえたらうれしいです☆みんなに会えるの楽しみにしてますぅ♪あっ、それとお顔はNGで~す><ご了承くださいませm(__)m 楽しい時間を一緒に過ごせますよ~~に☆☆


Posted by waefon : 23:17 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: